SSブログ

ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べた(゚∀゚)b [雑記]

前から食べてみたいと思っていたダブルクォーターパウンダー・チーズを
ついに食べました。

パッと見て思ったのはデカッ!!っていうこと。

想像していたのより一回りでかい感じだった。
でも意外とおいしかった。

しかし、チーズ好きの俺としてはチーズが物足りない。
クォーターにふさわしい大量のチーズをはさんで欲しかった。

いつもはダブルチーズバーガーと他にも何かバーガーを
注文していたけど、これなら一個でいいかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/xirck0a/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。