SSブログ

スノーボードシーズン ヽ(#´・ω・)ノ キター Burton X8 [スノーボード]

おもいっきりブログさぼってしまった・・・

(つ´∀`)つ ソンナコトハオイトイテ

まだ自然の雪は降ってないけど、人口降雪機でオープンしている
ゲレンデがちらほらでてきとるねぇ。
もう楽しみで仕方ない毎日(ノ´∀`*)

昨シーズン、グランドトリックに目覚めてからは、もう普通に滑ることには
興味がなくなってしまったw
でも使っていた板がフリーラン用の硬めの板だったので、
もっとやわらかめのツインタイプが( ゚д゚)ホスィ…と思っていた。


そこで発見したのがこのBurtonのX8ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ソールはこんな感じ。

左端に少し写っているのがBurtonSL-9とBurton CO2です。
軽さと性能を求めて一緒に買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

実際履いてみると、確かに軽い。
プレスをしてみると、これまた確かにやわらかい。

ちなみにセッティングはこんな感じ。
身長:172
体重:59
Burton X8:154.5
Burton SL-9:27.5
Burton CO2:M
スタンス:55.5
アングル:前18 後-12
セットバック:0

今年も華麗に吹っ飛びますヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。