SSブログ

最後のボード2007 in めいほう [スノーボード]

このまえ有給とって2007シーズン最後のボードに行ってきました。
あまり滑りに行かない人はこの時期に行くというと、
「雪あるの?」と必ず聞いてきますw

ヽ(#´・ω・)ノ アルヨ!!

3月の初め頃にも寒の戻りがあったときにはかなり雪が降って、
とても3月とは思えない風景が広がっていました。

ちなみに場所は岐阜です。

で、最後のボードは一日中恐ろしく快晴。
雨はやめてーと思っていましたが、直射日光をもろに受け続けたバーンが
真昼には雨が降った後のように溶けて全然滑らなくなりました(´ρ`)

でも景色は最高ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
写真ではあまりわからないのが非常に残念なのですが、
周りは見渡す限り雪山に囲まれています。
ちなみにこの景色はめいほう頂上からです。

それにしても今シーズンはよくがんばった。
昨シーズンはオーリーぐらいしかできなかったけど、
目標をノーリーFS540と決めて、地道に180系から
練習していき今はノーリーFS720に手が届きそうになってきた(〃▽〃)
BS系やオーリー系も540まで回れるようになれた(・∀・)
コンボやタップも練習していて、まだまだ滑りたい気持ちで
いっぱいだけど、片道7時間かけて遠出するのもきついし、
ベタ雪では練習にならないし、涙を飲んで今シーズンは
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頭の中で毎日滑ってますが(・∀・)ニヤニヤ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。