SSブログ

【レビュー】ADAMAS【皆川亮二】 [マンガ]

皆川亮二の新刊「ADAMAS」についてレビュー(゚∀゚)

皆川亮二といってもピンと来ない人は多いかもしれない。

しかし、「スプリガン」「ARMS」「DRIVE」と言えば知ってる人は結構いるのでは?

最初にADAMASの主人公がどんな人物なのか聞いたときは、正直面白さを
感じなかった。主人公が女性なのはいいとして、武器がナックルなんだからw

ガチで肉弾戦でもするのかと思ったが、主人公は宝石の力を使うことが出来る、
ジュエルマスターなのだ。よくある宝石が持つ力というやつを実際使える。
超能力みたいなものかな。相手の動きを自在に操ることも可能だ。
強い(゚∀゚)b

あ、実際ガチで肉弾戦ですw

ナックルでフルボッコw

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

舞台は現代の世界中。

大富豪の娘だが、理由あって財産を失う。
失った財産と行方不明の父を探すため、謎の組織の依頼で宝石がらみの
事件を解決していく。

最初はなんなく仕事をこなしていくが、やがて背後に巨大な悪の組織の影が
見え始める。まぁよくあるパターン?w

個人的に主人公の人物設定はかなり好きだ(ノ´∀`*)

ちなみにマイナーなので売り切れてる可能性ありw
今日は本屋で聞いてみたら最後の一冊だったw

あぶにー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。