SSブログ

エアコン壊れた?謎のコード [雑記]

今日は暑かったぁ(;´д`)ゞ アチィー!!

26℃?

( ゚Д゚)ハァ?

暑くなるのが早過ぎるだろ(#´・ω・)
北海道の雪解けが進んでしまうだろうがヽ(#´・ω・)ノ
とりあえず滑ることができればOKだけど、これも温暖化の影響か・・・

晩飯食った後に部屋に戻るとなんとも暑すぎて
エアコンをつけてみた。

こんなことするから温暖化がす(ry

なんか涼しくならないなぁと思ったらエアコンが止まっている。

そしえエアコンに謎のコード「F99」が表示されている。

こ、これはΣ(゚Д゚)

エラーコード?

そういえば今のエアコンは10年ちょっと使ってるから
もうそろそろ寿命なのか?早くないか?

復活しないようなら買い換えないとなぁ(´ρ`)
夏にエアコンなかったら生きて行けない(´;ω;`)ウッ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。