SSブログ

DoCoMo 906シリーズ発表ですYO!! [雑記]

DoCoMoの906シリーズが発表されました( ゚∀゚)

とりあえず一通りデータを見てみたけど、どれもぱっとしない。

性能的にはどれも文句はない。

でもやっぱり携帯を選ぶ基準で多くのウェイトを占めるのは

デザイン (´∀`)9 ビシッ!

デザインの良し悪しの感じ方は主観的で、人それぞれ違うから、
今回の906シリーズに光るものを見つけた人もいるんだろう。

しかし、Dが大好きだった俺はいったいどうすれば・・・

SH706がスライドだけど、なんか魅かれない。

いずれ欲しくなる携帯は出てくると思うけど、
Dの撤退で選択肢が減ってしまったのは事実だし、残念だ(´ρ`)

タグ:docomo 906
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ホタルの館

SHはどちらかというと、折りたたみの印象が強いですものねw
by ホタルの館 (2008-05-29 01:42) 

xeno

SHは折りたたみ。シェアはNo.1。
そしてスライドのDがなくなり行き場に困ったDユーザを
取り込んでさらにシェアを広げようとしているのではないか!!

と思ったりもしますねw
by xeno (2008-05-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。