SSブログ

網戸に虫来ない・・・いやくる・・・ [雑記]

そろそろ奴らが動き出す。

そう人間の生き血を吸い糧とする奴らが!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いつどこから侵入してくるかわからない。

玄関か?窓か?服?それとも鞄か?

なんとしても家の中に侵入させるわけにはいかない。
とりあえず窓からの侵入を防ぐべく「網戸に虫来ない」スプレーの出番(´∀`)9 ビシッ!

シュー

これで暑い時は窓を開けてても奴が入ってくる心配なし(ノ´∀`*)

・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょw

奴 「フハハハハハ、キカヌ、キカヌナ!!」
俺 「そ、そんなバカな。虫来ないが効かないなんて!!」
奴 「モラッタァ!!」
俺 「なーんて(゚∀゚) パンッ」

くるんですねぇ。
強くなったのか?奴は進化しているのか?
レベル2なのか?
いずれにせよ気をつけねばなるまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。