SSブログ

DoCoMo PRADA携帯見てきた(゚∀゚)b [雑記]

最近コラボ携帯流行ってるねぇ。

でも携帯は携帯。たいしていいもんでもないだろ?

と思いつつ、DoCoMoショップがあったのでフラッと入ってみた。

906シリーズも置いてあったが、
それよりも気になったのがPRADA携帯だ。

906シリーズの横に特別な形で置いてある。
残念ながらガラスケースの中にw
さすがというべきか、なんにしろ直接触ることはできなかった。

なーんだ。906でも見るか・・・。
と思ったが一応よくよく見てみると・・・

美しい(;゚∀゚)

なんという高級感・・・

これがPRADAの力なのか・・・

数多の携帯を見てきたが、こんなにデザインがすばらしいと思ったことはない。
大人の女性が持つのが相応しい感じだ。

でも、ブランド物好きの人は惹かれるのかな?
特にPRADA好きの人とか。

だって10万だもんなぁw
タグ:PRADA 906 docomo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。