SSブログ

アクセラはカッコかわいい(〃▽〃) [雑記]

めんどくさがりな俺に、仕事の忙しさをプラスすると、ブログ更新をサボる。
となる。

車を乗り換えたので久々の更新のネタにはいいじゃなかろうか( ゚∀゚)

乗り換えた車はアクセラスポーツ20Sです。
D1000188.jpg

正面から見ると結構かわいい感じで、それ以外はカッコイイ感じに見える。
見ているとこっちまでにやけてしまう(・∀・)ニヤニヤ
意味もなく画像うpしてしまうかも(;^∀^)

一つ気がかりなのは前車キューブのように4人分のボードの荷物を中積みできるかどうか。
9月になり若干滑りたい気持ちがじわじわと出てきた気がする。
でもバドの秋の合宿が終わるまではバドに集中を・・・おっおっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。