SSブログ

いじめ事件後のニュース等を見て [雑記]

いじめ加害者宅に脅迫状が送られているという記事を見た。
脅迫状を送った人はいじめ加害者と同列だと私は見る。

悪をした人に対し、自分を絶対的正義と勘違いし度を越した行動をとる、
これは大きな間違いだ。

マスコミがすでにこれに該当する時点で日本のモラルの低下にはうんざりする。
マスゴミといわれても仕方ないだろう。

悪は法で裁く。
それ以外の方法で悪を裁こうとする物も所詮悪だ。

今回の事件は非常に残念だったとは思っているが、
表面化していないだけのいじめに対し、加害者になると大変なことになるという
抑止力になったのではないかと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BRZ納車後インプレ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。