SSブログ

ボード今シーズンを振り返って(フライング) [スノーボード]

もうすぐボードシーズンも終わってしまう(´ρ`)
GWには北海道に滑りに行くつもりではあるけども岐阜に行って滑るのは
3月いっぱいぐらいまで。ベチャベチャ雪でシーズンを終わるとイメージが
悪いから(´・д・`) ヤダ

今シーズンは今思えば目標なんだったんだろう( ゚∀゚)
とりあえず小技とかもっと全体的に底上げしようと思っていたような気がする。
ノーリーFS720は成功率がまだ低いけど失敗しても600は回るからなんちゃって
720にできるし成長したかな。でもフェイキーは((;゚Д゚)ガクガクブルブル状態で5が
精一杯(´;ω;`)ウッ…

来期の目標は、
他のスピン系もフェイキーでもメインよりせめて180少ない回転数までは持って行きたい。
後はやっぱり3D系ができるようになりたいな(ノ´∀`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。