SSブログ

右鎖骨付近を負傷 [スノーボード]

毎回ボロボロになって帰ってくるボードですが、
今回は今シーズン一番やってしまいました(´ρ`)

フェイキーでアンディ(FSピボット180+BSノーリー3~)をやったときに
失敗して転倒し、右ひじから落下してしまいました。
右ひじから落下したはずなのに右肩あたりから「パキッ」という音が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

やってしまったか・・・

おそるおそる右肩を回してみても激痛はない。とりあえず折れてはいない。
じゃぁヒビ?
それにしては痛くないような気がする。

帰ってきてからだんだん痛みの場所がハッキリしてきたけど、
どうも右鎖骨の少し上が痛い。骨というより筋がありそうな感じ。

どっちにしても右肩をあげるのがつらい(´;ω;`)ウッ…
一応病院行こうかなヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。